ふくみみ日記/石垣島より南風に乗せて

アクセスカウンタ

zoom RSS エコツアー便り☆美ら海美ら山作文ツアー

<<   作成日時 : 2017/02/17 14:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 毎年夏、石垣市観光協会が募集する「美ら海美ら山作文コンクール」。
小学校低学年の入賞者は、親子でふくみみツアーに参加できるのです。

私たちも、島の子どもたちと友達になれるいい機会なので
毎年楽しみにしています。

さて、今年はキナさん一家が参加して下さいました。
受賞者はお姉ちゃんのカナンちゃんですが、弟と妹と結局
家族そろって遊んじゃいました。

子どもたちはみんな明るくておもしろくて
好奇心旺盛!カナンちゃんはほんとに賢い子でびっくりしました。

マングローブの林内をカヤックですすみ、上流の滝にも
いきました。

石垣島の豊かな自然、たっぷりと体感してもらえましたか?

またどこかでお会いしましょう!N

画像


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エコツアー便り☆美ら海美ら山作文ツアー ふくみみ日記/石垣島より南風に乗せて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる