ふくみみ日記/石垣島より南風に乗せて

アクセスカウンタ

zoom RSS 石垣島 夜の映画館

<<   作成日時 : 2005/04/18 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 石垣島にも映画館があります。ちゃんとロードショーを観ることができます。
 今日も一日しっかり働いたので、晩ご飯の後にバイクを走らせ街まで映画を一人で観にいきました。
 観客は5,6人。映画は傑作。かなり満足してのエンドロール。明るくなる前に館内を後にする人たち数名。映画好きとしてはきっちり最後まで観ないわけにはいかないぜ。
 ところが、唐突にクレジットの途中でブチッと終わり、すぐに電気がついてしまいました。え?あれれ?館内を見渡すと私以外にもう一人。その人も席を立って帰ってしまいました。
 夜の時間は、切符切り兼映写技師兼掃除係でどうやら一人しかいない様子。その人も映写室から出てきません。文句も言えず誰もいない小さなロビーを抜け、まあ石垣島だからしかたないか・・・と自分を納得させつつ帰途に着いたものの、なんだか心はもやもや。
 家に帰り愛読している映画情報サイトを見たら「・・・エンドロールの後には重要なワンシーンが残っているので、絶対に席を立たないように」と書いてありました。 が〜ん・・・。 明日文句言ってやろ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
石垣島 夜の映画館 ふくみみ日記/石垣島より南風に乗せて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる