第11回エコツーリズム大賞特別賞をいただきました。

第11回エコツーリズム大賞の特別賞を私たちもいただくことができました。
開業から15年、たくさんの方たちに助けられながら夫婦二人で大切だと思うことをコツコツ続けてきたひとつの結果なのかなと思っています。
これまで「ふくみみ」を選んでエコツアーに参加してくださったお客様。切磋琢磨してきた同業者の友人たち。環境教育の方面でつながりのあるみなさま。普段の生活を豊かなものにしてくれた地域のみなさま。そのほか、あの人この人たくさんのお顔が思い浮かびます。みなさんに感謝です。
まだまだ、がんばりますので今後とも応援どうぞよろしく!
来週授賞式に行きますので、また報告致します。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

ちょーさん@岩手
2016年03月05日 11:28
エコツー特別賞、おめでとうございます!!
インタープリター研修、関東→石垣移住から15年・・・エコツアー、環境教育に取り組んでこられた時間を想うと、とても感慨深いです。

いずれまた、お会いできる時を楽しみにしてます。今度は両親家族ともどもお世話になれれば・・・と企んでおります
けんじ@ふくみみ
2016年03月05日 13:41
ちょーさん ありがとう!
15年…ひとつの折り返し点かな。
あと15年、うまくランディングポイントを見つけます。
おちっこち~
2016年03月08日 17:31
ふくみみファミリ~の皆さん、お久し振りです。

エコツーリズム大賞特別賞の受賞、おめでとうございま
す!折に触れてHPを拝見して来ましたが、環境保全や生物
に関する知識の啓蒙のため本当によく頑張っておられると
思います。陰ながら南半球から応援していますので、これ
からも頑張ってくださいね。

しかし、最近アップした、ユイマルの小さい頃の写真を見
て思い出しました。多分あの頃だよね~、(素っ裸の)ユイマルを膝に乗せた私の股間が、じわ~っと暖かくなった
のは。あの感触は一生忘れませんぜ~。(笑)

またいつか必ず、親子で石垣島の自然案内でお世話になり
まっせ~。その時はヨロシク!(^^)

それから、提案。HPの写真、そろそろモトヤも含めた5人体
制にしては?
けんじ@ふくみみ
2016年03月08日 22:35
忘れられない股間の暖かさ。五感と結びつく思い出は、あのときあの場所へすぐに戻ることができますね。

ホームページ、実はまったく新しく現代的なものをただいま製作中で夏前にはそちらに移ります。おたのしみに!

この記事へのトラックバック