ふくみみ日記/石垣島より南風に乗せて

アクセスカウンタ

zoom RSS 二年ぶり

<<   作成日時 : 2006/08/04 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像 リピーターのフクダさんご家族が本日のお客様。二年前は保育園に行っていたアヤカちゃんが2年生になって戻ってきました。マングローブの探検が忘れられないと、再度のチャレンジを希望してくれました。そこで、もう一歩踏み込んだマングローブスペシャルツアーを実施。たくさんの不思議に出会っていただきました。
 アヤカちゃん、午後はシュノーケリングに挑戦。前回は浮き輪に箱メガネでしたが、今回は立派にシュノーケリングをしちゃってました。
 子どもにとっての二年間は大きいね。 (けんじ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はお世話になりました。今回はなんと言っても“しじみ”です。今日スーパーで普通のしじみを見てますます感動してしまいました。今回はずっと石垣島で過ごし、伊原間の方までドライブしぐるっと1周してみました。8/7にはけんじさんの車の真後ろにほんの少しですが走っていたのです。(アンパル近くの看板のあたりでです)ところで台風は大丈夫ですか。私たちはぎりぎりセーフでラッキーでした。今度は全く違う季節に行ってみたいです。あやかはひろったさんごでネームプレートを作るんだと張り切っています。それを夏休みの宿題の作品にするとのこと。
ふくだ☆はは
2006/08/08 23:47
 あ、私の後ろ走ってたんだ。石垣島一周ドライブはいかがでしたか?あちこちに思わず停車して写真を撮りたくなるポイントがありませんでしたか?
 あやかちゃんの宿題、上手に完成できるといいですね。
 また、いつかお会いしましょうね。
けんじ@ふくみみ
2006/08/10 14:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
二年ぶり ふくみみ日記/石垣島より南風に乗せて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる