10日経ちました

画像みなさん、たくさんのお祝いのメール本当にありがとうございました!お久しぶりののりこです。「紡(つむぐ)」が産まれてあっという間に10日です。いや~、かわゆいです(ははは)。今回の出産は、妊娠する前からいろいろと壁が多くて悩むことも多くて、ながーい道のりだったような気がします。でもそのおかげで、結丸のときとはまた違った角度からものを考えたり、体験したりすることができてとっても良かった!最終的にはとってもいいお産ができたし、今はものすごーく幸せです!そうそう、今回のお産では、陣痛の波をしっかりと捉えることができて、なんだかおもしろかったです。間隔がどんどん狭くなって、その分波の勢いがどんどん増してきて・・・「ビッグウェーブ!!!」という瞬間に「ズルズル~」っと産まれました(笑)。ま、そこらへんの詳しい話は、そのうちHPに登場するはず・・・なのでお楽しみに。私たちを見守ってくださったみなさま、本当にありがとうございました!母子共に健康に、楽しくやってます!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ももばーばの友
2006年04月28日 20:38
則子さんと紡くんの写真、とってもいいです。
なんだか心がぽっと温かくなるような気がします。きっと幸せな気分が写真にでたんでしょうね。末永くお幸せに。
のりこ
2006年05月03日 11:05
くにゃくにゃの赤ちゃんをまた抱っこできて本当に幸せです!いろいろと大変なこともあるけど今のところ、ももばーばーの大きなバックアップのおかげでベビームーンを満喫していまーす!あ、つくねいもとっても美味しかったです!ありがとうございました。

この記事へのトラックバック