今日で五日目

 あんまり生まれた子どものことばかり書いていたら、親ばかブログになりそうでなんなのですが、もう少しだけお付き合いください。

 紡が生まれて今日で五日目です。本来なら今日当たり検査をしてようやく退院なのでしょうが、早めに家に戻ってしまったので今日は病院に検査だけ受けにいきました。検査の結果はもちろんなにごともなく、とっても健康な我が子です。
 午後は、助産師さんの大底さんがわざわざうちまで来て下さり、ノリコにおっぱいマッサージをしてくださいました。上手な飲ませ方なんかも練習してましたよ。

 そういえばガッツ石松顔の写真しか載せてなかったので、はれぼったさの取れたもうちょっとましなのもお見せしましょうね。 (けんじ)
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

コチドリ
2006年04月28日 09:02
初めまして!主人がカンムリワシでお世話になっております。
赤ちゃんかわいいですね~。これからもっと可愛くなるでしょうから、それを楽しみにしています。
奥さん2日で退院しちゃうって、すごいですね~!八重山病院の先生たちは、結構面白い方が多いですよね。今年からみんないなくなってしまうのでしょうかね・・・残念です。
助産師の大底さんの旦那さんは、アパートを借りるときにお世話になったのですが、いつかお会いしたい助産師さんの一人です。
これからもブログ楽しみにしています。

この記事へのトラックバック