ふくみみ日記/石垣島より南風に乗せて

アクセスカウンタ

zoom RSS ビ、ビール・・・

<<   作成日時 : 2005/06/25 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

画像
 快晴!とまではいかなかったけど、まあまあの一日。
 横浜の北村さん家族と埼玉の新井さん家族。シュノーケリングはできたりできなかったり、でもそれぞれの中で満足感はあったみたいですね。マングローブではどろんこ遊びしたり、水かけっこしたり、カニを手にいっぱい集めたり・・・みんな自分の好きなことをしていましたよ。
 あー!しまったー!帰りにビール買い忘れた・・・。 (けんじ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
石垣島は梅雨だった…トホホ
6月23日から3泊4日で石垣島に行ってきました! んがっ! 石垣島は梅雨がまだ明けてなくて3日間ず〜っと曇&雨… トホホでした〜(;>_<;) でもなんとか曇りの日にシュノーケリングとマングローブ巡りをして まぁ、満喫?したかな… 次は晴れの日にリベンジだい!! 宿泊先はちょっとフンパツして石垣全日空ホテル&リゾート! と〜ってもキレイで、お食事も美味しくて、エステも最高でした(^<^) ...続きを見る
シエラッテのDTPライフ
2005/06/29 17:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
25日はお世話になりました!
新井です(*^_^*)

私たちが宿泊した23〜25日間は曇りと雷雨で
石垣島での思い出作りが微妙だねぇ〜なんて言ってました。。。
24日のツアーも雷雨で中止だったので
ホテルでのプール遊びのみ…う〜ん。。。
石垣島まで来なくてもよかったのでは?等々
ネガティブな気持ちでいっぱいでしたが、
日にちをずらして25日にツアー参加して正解!でした!!
北村さんのご家族も優しくて、2歳のユイに合わせて
ツアーを進めてくれたので
シュノーケリングもマングローブも参加できて、
これぞ、石垣島に来た!!って感じで嬉しかったです(#^.^#)

次は2年後の晴れの日にリベンジしたいです!!
その時までに旦那も泳ぎを練習して、
もっと遠くまでシュノーケリングできるように
なってるはず(^◇^;)

それまでにお金貯めなくては…(^^ゞ
その時はまたお願いしますね!
かおるんにも宜しくお伝え下さい!


※かおるんのブログ拝見しました。。
 風邪を引いてしまったようですね…(¨;)
 そういえば25日くしゃみ、鼻水出てましたもんね…
 お大事に!





新井
2005/06/27 13:12
新井さんへ
 よかったー!石垣島に来てよかったって思ってもらえるなんて。
 台風で一歩もホテルから出られないで旅行が終わってしまった、なんてお客様もいました。自然のことですから、人間の思うようにはいきません。それを受け入れることも「自然体験」だと思います。・・・とは言ってもねぇ、短い滞在期間ですからやっぱりお天気はいいほうがいいですよねえ。
 次回は、ぜひ快晴の日にお会いいたしましょう。旦那さんとユイ君は、しっかり水に慣れておくように!ね。
ふくみみ
2005/06/27 20:10
お世話になりました、北村です。

前日夕方に電話をいただいて、明日も雷雨だったらツアーの中止もあると
説明されたときはどうなることかとテンション下がりっぱなしでしたが、
翌朝の晴れ間のぞく天気で一気に“石垣ばんざい!”って感じでした。

子供たちも初めて覗く水中探検に大満足、マングローブの林を素足で探検は
ことのほか楽しかった様です。ママは初めてのシュノーケリングをもっと
もっと楽しみたかった様でしたがまずは目的達成!パパも次回はイノウの
外側まで行きたいなと次ぎの八重山ツアーを心に決めております。

ゆいちゃん、新井さんファミリーとも楽しくツアーさせていただきありがとう
ございました。虫よけパッチなんて知らなかったですが助かりました。
ぜひまた八重山を楽しめると良いですね。

かおるん、川遊びでは洸介、裕太と水掛遊びにお付き合いいただき、
そのおかげで風邪ひかせてしまいましたか?早く良くなって下さいね。

いよいよ梅雨明けの様ですが、大堀先生(!)、かおるんほか皆様これからも
楽しいツアーを続けて下さいね。また参加できる日を願ってます。

洸介、裕太、パパ、ママ
2005/06/27 22:38
北村さんへ
うれしーいコメントありがとうございます。
みなさんに楽しんでいただけるように、これからもがんばります!
また来てくださいね。
ふくみみ
2005/06/29 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビ、ビール・・・ ふくみみ日記/石垣島より南風に乗せて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる